2005年3月28日

俺の名はハカイダー!破壊―――(デストロ―――イ)!!!

後回しにしていた免許の住所変更に行ってきた。警察署の受付、一見、混んでるように見えて、実はあんまり混んでいなかった。人の流れをうまいことやればもっと良い空間にできそうなのだけど、お金もかかるし改善は難しいかな…とか思った。

匠魂、やっぱバイクだけじゃあな…とモヤモヤしてしまったので、Vol.5をもうひとつ買った!

ハカイダー!おお、バイクとセットでバッチリ。ただ、造形はVol.2と比べて作りこみが弱いみたいです。

バイクまたがり用の取替え下半身付き。

なかなか良い迫力!

いろいろ乗せてみた。

「ハカイダーさん、遅いなあ…」

同じ黒い悪役なので。

ドドドドド

ハカイダー、首を横に向けようとしたら、ミエ切ろうとしてるみたいになってしまう…。設計からして軸の向きが変じゃないか。
SIC27 仮面ライダーゾルダ&タイガ
もうひとつ、大物も届いたんだけど、大物すぎるのでまだあけておりません。

ドラえもんカラー作品集 第5巻 (5)買いました!初期作品編です。オバQと同じ雰囲気を持つ初期ドラは、ネタのくだらなさがすばらしい。無駄ゴマが少なくテンポの早さがすばらしい。石森風しずちゃんもカワイイです。もちろん、ドラえもん プラス (1) も気になりますが、そもそもてんとう虫コミックス自体、全巻揃えていないので…。
ドラえもんカラー作品集 第5巻 (5) ドラえもん プラス (1) [スペシャルパック]

ハトよめ(4)も買った!
アマゾンには、まだ(4)がなかったので(1)〜(3)を。
ハトのおよめさん 1 (1) ハトのおよめさん 2 (2) ハトのおよめさん 3 (3)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2015