2005年3月29日

今日のお料理はドーピングコンソメスープ

PENCKフォント問題、かなり早くau側からの回答が出ましたね。インプレスからの質問への回答って形で、まだ正式なコメントってわけじゃなさそうですけども。フリーフォント作者との間は泥沼にならずに収束しそうでよかったです。
後は、細部までこだわったau design projectの製品であるはずなのに、既存のフリーフォントをそのまま採用していたことに対する見解を聞きたいです。ちょっとなー、手抜きしすぎ。考え無しすぎ。PENCKデザインした人が、これでフォントデザイン料金とか貰ってたとしたら、そこは泥沼になっても結構なので追求して欲しい。ナサケナイ。

パンヤのクーを描いてみました。大会用ルームが満員でなかなか入れないよー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2016