2005年4月22日

ボーナス1024倍

すでに、新ドラは毎週の楽しみとなっています。
・のろのろ、じたばた

クイック/スローはクスリからコロン方式に。今の時代だと、錠剤の道具を出すのは難しいのだなあ。ソーナル錠もソーナルクリームとかになるのかな…。

「ヤキイモは食べる前にオナラをする」「青森まで行ってきたよ」名セリフもバッチリ!

のび太、良いお顔。

ドラえもんミニシアター
前半と後半の間に、短いエピソードが入ってます。

なんだこれは…。不思議な世界。オチで救われてないし。

・のび太のおよめさん

25年後の世界…。未来に夢あった70〜80年代の21世紀像ですねえ…。今のアニメドラの舞台設定は西暦何年なんだろう。今や、22世紀ももうそこに。あー、確かに25年でこれぐらいは進歩してないと、22世紀ドラえもんに繋がんないよね。

「もしかして、あなたは、みなもとしずかさん…!?」
よくよく考えてみたら、なんで過去から来たのび太だって気がつかなかったのかなあ…。チラチラとドラの姿も見えていただろうに。

そして…次回!

「な、かんたんだろ。じゃまものは消してしまえ。」

「すみごごちのいい世界にしよう じゃ ないか。」

3回目にして、どくさいスイッチ!マジカヨ!しかも前後編だよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2040