2005年4月23日

うるるとさらら

引っ越しセンターとか、絵は旧ドラなのに声は新ドラという微妙な過渡期状態ですね。今回の新ドラ、一般的には「声優変更」って言われ方してますが、実質として脚本とかキャラクターデザインの変更がかなり重要ですよ。

エアコンは結局ダイキンの去年モデルになった。ダイキンは去年と今年でデザイン以外はたいした機能差は無いとのことでしたので。割安。先週見たぴちょん君は、ダイキンエアコンを買うことになる予兆だったのか!

次回ウルトラマンは、ウルトラマンマックス!セブンのデザインをネクサス的アレンジしたもの、ですね。セブンタイプは主役としてはレオから久々。しかしかっこいいかどうか微妙だ…。
そうか、レオまでは、主役はウルトラマン顔(初代、帰り)とウルトラセブン顔(セブン、タロウ、レオ)でそこそこ均衡が取れてたのか。エースはどっちでもないなあ。エース顔を継ぐものも居ない…。シルバー族(ウルトラマン顔)とレッド族(セブン顔)でしたっけ。


今年の初スイカ。小玉ですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2041