2005年4月28日

GWと聞いてあなたは何を思いつきますか?「ゲートウェイです」

明日からゴールデンウィーク。カレンダー通りなので、2日と6日は出勤。10連休できる人がうらやましくありますが、飛び石連休好きなので、まあ良いです。ふっふ〜。

S.I.C.ファイズ発売してるみたいですね。僕は予約で出遅れたので、入手できるかどうか不明だ…。主役ライダーなのでそれなりに数は出ると思いますけども。

携帯電話の小型フィギュア、ついにau端末も登場!タルビーは順当ですね。ペンクとW31Sは間に合わなかったポイな。次回に期待。タルビー、W22H、W21CAあたり欲しい〜。

スペースワープ3500てのが出るらしい。5000に比べてちょとコンパクトで、新ギミック「シーソー」追加。安価になったので、同ですか皆さん。
うちのスペースワープ5000、たまーに動かしてるのですが、カーブのところ、毎回微調整が必要になります。プラスチック部品なので保持力がそんなに強くないんだよ〜。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2046

トラックバック

» スペースワープ 5000 from アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしでやんすか? 人生とは、ジェットコ... 続きを読む