2005年4月 8日

モモサク、ウメサクも使ってください

サクラサクの反対がサクラチルって変じゃないか。散るって事は一度咲いてることだし。サクラサカナイじゃないのか。まあどうでもいいことですね。各所で桜満開です。週末は裏山に行ってみるよ!

折りたたみ式携帯電話だと、待ち受け画面に子供とか恋人とかの写真を設定している人も多いかと思いますが、ここんとこ勢力を伸ばしている、回転式とかスライド式とかのやつだと、メイン液晶がずっと表に出てるので、なんか設定するのが気恥ずかしいんじゃないでしょうか。どうですか?

注文していたぐりこえほん届く!

ウハウハな感じ。

ミスドのサンバ・デ・ライオンも!マラカスと笛、1匹2役のすごいヤツだ。

ホントは、ソフビのポン・デ・ライオンと並べたかったのですが、おそらく引越し時の荷物のどこかに…。

あと、帰り道コンビニでちょっと気になった1/72ダイキャストミニカーREAL-X。ホンダS2000黒狙いです。

エスティマでした。ケースに入っています。最近の食玩事情を考えると、これは正しい方向かも。価格は高くなってしまうでしょうけど。

裏側には固定のためのネジ!心遣いがうれしいねえ。
で、こっちのS2000も気になるわけです。

今日はそんなに歩いていないはずなのに、万歩計の歩数がすごく延びていた。そんな馬鹿な。なんか信用できないなあ。
とか思った後、よく考えたら、昨日の帰りが0時過ぎていて本日分でカウントされていました!そんなら納得。うたがってごめんなさいすいませんでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2026