2005年4月24日

SR IN ACTION!

マイメロディ!今回も絶好調。



今期開始アニメで評価一番です。2回目以降も、ちゃんと見てるのってマイメロディと新ドラえもんだけ…だ。

MS IN ACTION アッシマー発売してますね。評判よいです。なんか欲しくなってくるー。スケールモデルではないので、身長差がMk-IIとあんまりないのがちょと残念。Mk-IIと並べると劇中とはイメージ違っちゃいますね。

で、アッシマーを見てるうちに、円盤獣つながりで、ふと思ったのですが。
もしも、グレンダイザーとかゲッターロボが、こういった安価でよく可動するフィギュア…そう、SR(スーパーロボット)IN ACTOIN とでもいったシリーズで展開されたとしたら。僕はイチコロかもしれません。いや、イチコロです。確実に。
超合金魂シリーズは、その高価格で踏みとどまってしまっていたのですが、1000円〜2000円とかで出てきたら、買わない理由があろうか?
MS IN ACTIONシリーズはかなりのイキオイで商品展開してるので、デスティニーがおちついたあたりでいいから、ぜひSR IN ACTIONもお願いしたいところです。ヒジとかヒザは引き出し式の二重関節でお願いします。


ダンキさん出たー!ヒビキ&イブキ以外にも、鬼はたくさん居るっていう雰囲気が出てていい感じ。イブキかなりピンチで引きなので次週が気になるよ。

ペプシ1.5リットルのオマケ、スーパーマリオブラザースのビニールテープゲット!全8種類だが、そんなに飲まないので集めるのはムリ。テープ表面がスーパーマリオの画面になっています。カッコイイー。長さは4m。結構少ない。まあ、オマケなのでしょうがないんだけどねえ。普通にこういうテープを売り出して欲しいなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2042