2005年5月27日

そうなんだよン!

ドラ「のび太の地底国(前編・後編)」
先週の極悪スネ夫を見てしまったので、素直な気持ちでスネ夫を見ることができないかも…。ちょっと重い気持ちで見始めたドラえもんですが、今週のスネ夫はいつものスネ夫だったので大丈夫でした。

この道具見るまで、どの地下に潜る話だったかわかってませんでした。これだったか。

「バァカだねー。もぅじつにバカだねー。」ドラ良すぎ。メール着信音にしたいぐらいの良さ。

出木杉初登場。しずかちゃんバイオリン下手も健在。

ポケット竜巻。ドラ容赦ねえ!躊躇ねえ!

ミニシアター。空飛ぶボールをアニメ化とは!超短編をアニメ化するコーナなかなかいいな。

政治家を適当に選んだらダメだという好例。どくさいスイッチの回から間が無いってのに、のび太やっちゃいました!

次回はクリスチーネですね。実は、そのあたりってあんまり知らないんです。入れ替えロープもどの話だっけなあ。

文化庁、アイコン無断使用認めるアップルに謝罪。著作権関連のWebサイトでやってしまうというのがすごい。壮大なギャグなのか。

カッコよすぎるG'zOneですが、充電器はちょっとやりすぎ。そこは普通でいいよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2075