2005年5月29日

山登り きついもんだよ ああ実際(アジサイ)

やあぽろん君にさそわれて山登り。いちおうハイキングコースになってて険しいわけではないのですが、それなりに急な坂や岩場もあり、さらに距離も結構あります。運動不足のためヘロヘロ。それでも頂上までちゃんと登りましたよ!眺め爽快です。

名物とうふアイスを食ってからケーブルカーで帰りました。ケーブルカーかっこえー。

帰り道にコジマでZ1をチェック。が、モックアップしか無かったよ…。レンズフタ開かないし、ボタンはなんかフニャフニャしてるしでこれじゃ参考になりません。でもサイズの小ささはなかなか良かった。色は赤、黒、青とありましたがシルバーが無かった。赤、なかなか良い。シルバーも見たかったな。

Ζガンダムの映画、ターゲットがわりと年齢高そう。てことはひょっとして遅い時間にもやってるんじゃないか?
そう思って渋谷上映館を調べると…平日は夜9時からの1回しかやってない!ターゲットしぼりすぎ!土日も朝9時と夜9時の2回だけ…。あんまり人の入りは見込んでないのか。
まあいいや。夜9時からの上映はありがたいので、平日のどっかで行ってくるとするか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2077