2005年6月16日

俺オブジェクト指向だからCOBOLなんだよね

情報処理試験、システム管理結果発表。てっきり午前で落ちていると思ってました。
>不合格です。
>午前試験のスコアは,655 点です。
>午後I試験のスコアは,710 点です。
>午後II試験の評価ランクは,B です。 (合格水準まであと一歩である)
アレー?不合格は不合格ですが、午前は受かってる!しかも合格までもうちょっとだった!
これ知って、なんか急に悔しくなってきたよ!午後II(論文)、あの内容でBまで取れるってことは、ちゃんと練習すればなんとかなる可能性があるのか。

腹筋、昨日の夜やってみたら、20回ラクラクになってました。よかった。


ポン・デ・ライオンのとびだす絵本入手。まあ、とびだす絵本としてのデキは正直ちょっとよろしくないのですけども。ポン・デ・ライオンはフィギュアとかの立体物のが良いです…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2095

コメント[47]

はじめまして、
私も男性でポムポムとポンデライオン好きで、
PDA好きと大変共通点が多く、昔から見せていただいてます。
絵本は存在を知りませんでした、うらやましいです。
今後ともよろしく。

コメントありがとうございます。
ポン・デ・ライオンの絵本は、ミスタードーナッツで、ドーナッツのオマケとして150円で販売していますよ〜。
コメントのお返しにミュージックバトン渡してみました!(あんまりうれしくないお返しだったかも…。)