2005年6月12日

ふう〜、いやな夢見ちゃった…ん?現実ナノネ

@niftyコース変更するとニフティのSMTPサーバに接続できなくなった。このコースだとnifty回線からの接続以外はできないようにしてるのかな。以前、hamkumas.netサーバに1-man.netを使ってたころ、SMTPサーバは自前のを使わないといけなかったので、そんときにniftyのサーバを指定してたのでした。
今使ってるさくらネットなら、hamkumas.netでSMTPサーバあるのでそっちに切り替え。原因に気づくまでちょっとあせりましたが。

マイメロ。


このありさま。すごいです。

久しぶりに怪人化!電子レンジビームすごい!新婚奥様だって容赦しませんよ。

ヒビキ、面白いんだけども、登場人物がみんなできた人で、仕事も淡々とこなしてて、なんちゅうか、龍騎のようなハラハラ感が無いのが物足りないような。そんな気がしてきました。贅沢な悩みだが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2091