2005年6月11日

宇宙戦士バーチャロン

バーチャロンワンコインフィギュア買ってきました!4つ買ってみたところ

見事、1Pカラーコンプリートでした!今日の引きの強さは結構な感動。

テムジン。もうちょっと足が前に曲がればポーズ取りやすいんですけども。ソードは手に固定されています。取替え用の手は無いのでソード外せません。

ライデン。ビームライフルは取れます。レーザー発射状態ができないのが残念。

アファームド。ライフルは手に固定。トンファー状態が再現できないです。アファームドといえばトンファーなのにー。

ドルカス。デザインカッコエー。手のツメは開きます。ヒザが無いのでポーズ難しいな。

ズバー!

バキー!

ゴゴゴゴ!

後姿。アファームドだけ初代サターン?大きさも小さいような。

大きさはこんな感じ。
デキはいいんですが、うまくやればもうちょっと動きそうだったのが残念なところ。残りのバーチャロイドも出るかな?
タイムスリップグリコ大阪万博が出てた。一つ買いました。狙うは太陽の塔!

富士通グループパビリオン。うーん、パビリオンになるとちょとワカリマセン…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2090