2005年6月24日

デ・ジ・キャメッラ

心なしかザウルスのカーソルキーの反応が悪くなったような…。気のせいならいいのですが。そういえば、この先、ザウルスが壊れて使えなくなるって可能性を全然考えていませんでした。そうか、今までは壊れる前に買い替えたい新製品が出てたんですよね。今なら現行ザウルスになるんでしょうけども…うーん、C860の(少容量バッテリ使用時の)薄さは捨てられないです。

ネコミミ新幹線。衝動に駆られて描いてみましたが、もうちょっとうまい処理があったかも。
このシンクライアントってリモートデスクトップ使ってるんですよね?WindowsXPだと、同時ログインは1ユーザになってるから、クライアントからログインしたら、母艦はログアウトさせられてしまうんじゃないのでしょうか?それともなにか別の機能?もしくは同時複数ログインがいつのまにか許可されていた?
「屈折レンズだと暗くなるじゃない?」
「実際の撮影例だとS500って結構ノイジーだなあ」
「撮影時に三脚結構使うよね。本体に三脚穴必要じゃない?」
「手持ちのSDカード使いたいよね。」
「手持ちのメディアに引っ張られて機種を選定するって間違ってない?」
うーん、どうしようかなあ。今週末はまさにデジカメ夏の陣だなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2103