2005年6月25日

あのすさまじいエネルギーを何とか平和に利用できないものだろうか

カシオEX-S500実物見てきた。薄くてよいですね。高感度機種が出揃ったところで、どれを買うか確定しました。アマゾンで発注するよ!
昨日のドラ。
・おかしなおかしなかさ



くだらなくて面白かった。明るい時間に帰れるパパがうらやましい。表面的にはまじめに道具選んでるように見えるドラが変すぎ。
道具登場がCGじゃなくなってる…?かな?CGぽくないだけ?
最後の雨降り傘のシーンとかにしても、新ドラって間が絶妙にいいです。失敗に気づく前の状態と、失敗が発生した状態が同居するカット。のびドラのにこやかな顔!
・ミニシアター

・まあまあ棒




ジャイアンのズシーン!ズシーン!(ピシッピシシッ!)な演出GOODです!一触即発!ふっとびドラのポーズも良い。

次回は一時間スペシャル!


アーレ・オッカナ!アカンベーダー!スターウォーズ映画と時期あわせてきたのがすごいな。アカンベーダのデザインが原作と違ってるのはさすがにしょうがないですね。R3-D3はこれでもOKなのか?
のろいのカメラ。「かなづちでたたこう」「まあ、化けて出たわ」どこまでできるのか…!ガン子は出るのか…?コンピュータペンシルもいい話だが、このラインナップ中では地味か。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2104