2005年6月26日

トンカチキャノン

パンヤ新コースが日本版でも公開になりました!今回のは空母(?)の上に作られたコース、シルビアキャノン。戦闘機やヘリや飛び回りで面白いです。45分でスコア+13ながらなんとか回り切ることができました。難易度はWizWizより簡単なのかな?ショートカットせず普通に回るコースが分かりやすいんだと思う。WizWizは普通に回るだけでもどう打てばいいのかわからんとこがあったりしたから。
CommingSoonの新キャラクターはキャディじゃなくてプレイヤーキャラクターみたいですね。クーに続いて女の子キャラクターか。クー、人気あったんだろうなあ。名前はARIN?アリン?本家は5月にSeason2になってるんですが日本での展開はどうなるんでしょうか。パンヤオフィシャルの絵はかわいくて良いなあ。
ROSEオンラインに比べてパンヤは動作がすごく軽いので快適でした。というか、ROSEがうちのPCには重すぎなんだよね…。

マイメロ。絵が微妙だったかなあ…。マイメロの表情がかわいくないときがある。


いろいろ重要な部分はありました。が、夢をかなえる部分がストーリの中心じゃなかったのでいつもより普通に感じてしまった。その夢にしても、人間の欲の深さに根ざした夢ではなかったので黒さ不足。とはいえ、それでも十分におもしろかったです。クロミ様かわいいすぎる。次回、ネズミがレギュラーに?今の状態でバランス取れてるから特に新キャラクタ増えなくてもいいんだけど。

ザウルス七人七色Wキャンペーン。なんかおもしろそうなことやってるなー、と思ったんですが「商品及び当選数 各色1名 合計7名様」…各色1人だけ!ナニソレー。普通に色展開して売ってよー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2105