2005年7月 5日

フォースに目覚めました

世の中に遅れること数年。スターウォーズエピソード2見た〜。今月はなんかスターウォーズ月間になっています。次週、次々週TV放送のエピソード5、6を見れば残すは映画のエピソード3だけ!あれ?今週の金曜ロードショーもエピソード2やるのか。
画面注視し続けるのは辛いので、吹き替えで見ました。オビワンの吹き替え声、なんか聞いたことあると思ってたんですが、スタートレックボイジャーのトム・パリス役、森川智之さんだった。オビワンの顔立ちも微妙に成長してヒゲ生やしたパリスに見えなくもないので「ああ、立派にジェダイの騎士になるなんて。よくぞ成長した、ミスターパリス…」とか間違った感慨が。
アニメのクローン大戦も放送してますね。これがエピソード3直前の話になるらしいので見てもいいかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2114