2005年7月 8日

ハーフポテトな俺達

ザウルスSL-CシリーズのC860以前とC3000以降をスマートに言い(書き)分けるにはどうすればいいのかな。SL-C3桁/SL-C4桁てのも分かりにくいし、ワイルドカード使ってもSL-C**0/SL-C**00ってわけわかんないし、正規記述でSL-C[78][056]0/SL-C[13][01]00ってさらにわけわかんないし。
僕としては、SL-C700が第1世代(1G)、SL-C750/760/860が第2世代(2G)、SL-C1000/3000/3100が第3世代(3G)ってイメージなんだけど、「SL-C(1G)が…」とかいっても分かるの僕だけだし。
素直に列記すのがいいか。
ザウルス擬人化でSL-C(3G)(早速言ってみた)のデザイン再検討中です。ゴルフクラブもってて丸い帽子…パンヤの新キャラクターARINと被ったかも。被ったのであってパクったのではありません。



10万円液晶テレビ祭に参加。しかし購入画面までたどり着けずあきらめ。今日確認したらしっかり完売していた。粘れば買えたのか?日数幅取って抽選にすればいいのに〜と思ったけど、サーバにたどり着くこと自体が抽選のようなものだったのかも。サーバに厳しい抽選方法だ。


MS IN ACTION、差し替え変形ガブスレイが出るらしい!ハンブラビも出るらしい!やばい、もう歯止めがない。今出てるハイザックもデキがいいらしいよ。


セブンイレブン限定ポケモンフィギュアコレクション。500mlペットボトルのオマケで、オマケながらいつものように海洋堂なのでデキが良いです。結構売り切れてるみたいで、僕が見た店では残りはファンタゆずとカルピスウォータに付いてるだけでした。ファンタ、ゆずじゃなくて夏みかんの方に付いてたら僕の好みだったんですが。もちろん狙いはピカチュウで…!2本買います。勝負!

えーっと、知らないのが出た。 マニューラとオオスバメというらしい。うわーんピカチュウ〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2117