2005年7月19日

あぁ、夏休み

学生さんたちはそろそろ夏休み。
コカ・コーラ ヨーヨー!まさにこのスーパーヨーヨー持ってたよ!これ、ミニサイズじゃないよね?当時は350円ぐらいした記憶があるんですが。コーラ本体と合わせて250円でいいの?
7/27(水)から!うー、買い逃さないようにしないと…。
コカ・コーラの瓶にはコカ・コーラヨーヨーが付いてるってわけでもないのかな。スプライトヨーヨーもちょっとかっこいいかも、とか思っています。



会社帰りに駅から家までの携帯電話売ってるところを一通り見てきたのですがG'zのモックアップはどこにもなし。なんでだー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2128

トラックバック

» コカ・コーラヨーヨー復刻!! from ツレバナ!
平成になる前の、まだ昭和の時代。 当時小学生低学年だった頃、大流行してたもの。それがコカ・コーラヨーヨー。 流行最盛期の周りの所持率は90%を超えてた・・・... 続きを読む