2005年7月18日

不思議色タフネス

auショップで契約コース変更。ここんとこメールが増えて通話が減ってきたのでスタンダードコースからエコノミーコースに。
ついでにG'zの予約できるか聞いてみたんですが、その店では入荷台数が分からないので予約受け付けてないとのこと。発売は23日で確定みたいです。そういえばこの店にはモックアップも置いてなかった。ひょっとして注力されてない店舗なのかも…。
さーて、家電量販店で予約するか。もしくは、もう今となっては、この店みたいに予約受け付けてないとこに朝から行く方がいいのかなあ。まあ、すぐに手に入らなくてもそんなに困る訳じゃないので、他の人の使用レポート見てからでもいいかも。ふっふー。



及川光博の新曲が「あの娘、僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう」だった…という夢を見た。うーん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2127