2005年7月23日

ノミがリュックしょって富士登山



富士山へ行ってきました。雨になるかと思われたのですが、ちょっと降った程度でひどくならずになんとかもってくれた。
さすが富士山、その道程の長さは前に登った山の比じゃない。かなり疲れた。空気も薄いし。
各合目に売店付き休憩所があるので物資補給には困らないです。水ペットボトル500円とか結構な割高ですけど。
雲がかかってたので頂上からの眺めはイマイチ。噴火口も見えませんでした。残念。
前に登った山は、下りはわりとスイスイだったんですが、下っても下ってもゴールが見えない。やっと駐車場にたどりついたときはもうヘロヘロっす。再チャレンジの気力はいまんとこゼロだ!

山がでかすぎ&曇りまくりで富士っぽい写真が撮れなかったのでこれでかんべんな。



降りてきてからニュース見てびっくり。震度5の地震があったのか!電話も通じにくくなってたらしい。
棚の上に立てていたガンダムとかライダーフィギュア、床に落ちてしまってるかなあ、と思ったんですが、特に変化なく立っておりました。新しい家だからそれなりに耐震について考慮されてるのかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2132