2005年7月25日

俺に仙豆を食わせろ

全身疲労な感じだったんですが、昼飯を一口食うたびにだんだんに体力回復していきました。俺は悟空か。
その後も、なんか代謝がよいらしく昼間に腹減りまくり。



Windowsの新バージョン名称は「Vista」なんかピンとこない名前ですね。


仮面ライダー THE FIRSTの公開劇場ってこれだけ?!いくらなんでも少なすぎ。せめて各都道府県にひとつぐらいは…。今後増えていくのかな。



どこがライダーだよ!と言われつづけていた響鬼も、ついに名実ともに仮面ライダーに!
CMキャラクターインナーのBGMって、シャンゼリオンのザ・ブレイダーのテーマの気がするのだが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2134

コメント[98]

キャラクターインナーの曲は、全く持って同じBGMです。
恐らくフリーの素材なんでしょう。

やっぱり同じでしたか…!
ブレイダー、テーマソングがフリー素材だとしたらカワイソウです。いや、むしろそれでこそ彼らしいかな…。