2005年7月27日

ドラゴンループ練習するぜ

コカコーラヨーヨー発売!みさえにお願いしてコカコーラとスプライトを1本ずつ買ってもらいました。

見事、両方とも目的の「スーパーヨーヨー」を引き当て!これはすごい引きだ。裏面は今回特別版でカタカナロゴになってます。
持ってみた感じ、なんとなく小さく感じるのは自分が大きくなったから?いや、大学のときにも一度、昔のヨーヨーを引っ張り出して遊んだので大きくなったからじゃないはず。気のせいかな。



匠魂第6弾が出てるはずなのでコンビニ回って帰ったが発見できず。まだ出てないのか、売り切れたのか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2136

トラックバック

» COCA・COLA 復刻ボトル&ヨーヨー from 音の鳴る木
 250mlとヨーヨー合わせて250円とちょっと割高ですが、帰りがけのコンビニで見つけてしまいました。ヨーヨー全部で8種類ですか、どうしよ?揃えようかな。でも順... 続きを読む