2005年7月28日

めちゃ暑い

匠魂、1箱だけ発見。売れてるんだなあ。

シャドームーン様!カッコイー!他のもどれもデキよさそうなんだよな。売ってないかなー。

「俺たちが相手だ!」



近代マージャンゴールドで大市民の麻雀版、「大雀民」が集中連載開始してた!なんだこの展開は。主役は元銀行員の山田君。山形先生も出てていつものようにウマシしてました。
ウルトラジャンプ、見かけないと思ったら、スティールボールランの単行本カバーが付いてるらしく、売り切れまくっているらしい。買うにはもう手遅れなのか?


某信者さんからの萌えバトン
◆属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
くつした上部が四角形になってるの。

◆萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
学校制服でごつい運動靴。

◆萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
あんまりないなあ。

◆萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
静から一瞬の動が出るとき。立ってるのが急にしゃがむとか。

◆萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
駅。改札もホームも連絡口もいいな。

◆バトンを回す人
特に指名しませーん。

萌えれる足(かかと近辺)が描けるようになりたいのです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2137