2005年7月17日

The End of Toughness G'zOne TURBO Type-R

携帯電話ショップにG'zOneモックアップありました。かっこよすぎだ。赤が思ったよりも深い赤だった。明るいべた塗りペンキ赤だったらイヤだなあと思ってたんですが、この赤なら超満足。
防水対応の意味もあって、電池フタがネジ留めになってて絶対に外れなさげ。今使っているA5403CAは電池フタがポロポロ取れる現象に悩まされていたので、うれしい仕様です。見た目にちょっと物々しすぎだけど、そこもカッコよさのうち。




マイメロ。クロミかわいすぎる。


今回の混乱ぶりは最高レベル。ヒイラギ先輩も犠牲者に混じってるし。毎回やってることはワンパターンなようで、全然パターンにはまってないすばらしいマイメロ。


岡村靖幸が5月に覚醒剤保持で逮捕されていた…。せっかく、表だった活動が見られてきたところだったのに。逮捕当時に報道されずになんで今になって?ってのが疑問なのですけども。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2126