2005年8月30日

\documentstyle[a4j,12pt]{jarticle}

もう今週末から響鬼映画の公開。時間経つのが早いよー。映画主題歌が和風テイストで無くって、以前の平成ライダーっぽいのが違和感です。TV主題歌のアレンジでよかったのに…とは思いましたが、「輝」はすでにアレンジされまくってるし、「少年よ」はパッと聴いた時のキャッチーさにかけるところがあるからかなー。でも映画終了は「少年よ」で締めてほしい。映画主題歌はイメージソングってことでいいじゃない。
先日、アマゾンでS.I.C.ファイズブラスター&オートバジン在庫ありに遭遇したのですが、悩んだ末、買わず!でした。でっかい乗り物は置く場所が無いんだよう。



成田エクスプレスはNEXなのに、つくばエクスプレスはなんでTXなんだろう。TEXじゃないのか。
そいうえば学生の時の論文書くのに使った組版システムTeX(LaTeXですが)、もうすっかり書き方を忘れてしまいました。マークアップ言語(HTML/XML)に慣れた今ならLaTeXの理解も早くできそうな気がする。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2170