2005年8月29日

ちょっと涼しくなってきたよ

帰り道コンビニで、やっと近代麻雀ゴールド発見。大雀民、山田君ダメだ…。
後は食玩コーナを巡回して帰る。

巡回だけのつもりだったのだが。サルヂエの輪。学研メタルキット・カブトムシ。
サルヂエの輪は、出てるのは知ってて気になってたので。6種類あったんですが、サルパズルの難易度高そうなFセットにしました。で、家に帰ってやってみたんですが…。うーん、満足度低いです。どうしてもキャストパズルと比較しちゃいますね。値段もコンセプトも違うことは分かってるんですが。
もうひとつのカブトムシ。クワガタと悩んだのですが、カブト選択。バラバラの金属部品を組み立てて作るわけです。さーて、作るかな〜、と説明を見ると「まず、アルミ板のエッジをサンドペーパーで削る」…うーお、本気が必要だ。こりゃ、今日はムリだすよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2169