2005年8月25日

MZ/CZシリーズの話も聞いてやってください

TECH総研のNEC PCシリーズの話、マイコン青年だったと思われる高橋さんと他2名で微妙に温度差があるのがおもむき深い。話題をNEC PCで括ってますけども、PC-9801より前と後じゃあ、全然、話が違いますからね。とはいえ高橋さんの記憶もアヤシイんですけども。(FM-7出てる頃にはPC-8801も>出てた。注釈でPC-8801に触れてないのは、そのへんに突っ込まれないため?)次回も楽しみであります。あー、MZ-80Cカッコエエなあ。



電車で耳栓型ヘッドフォンにもかかわらず、ものすごい音漏れしている人が居たのですが、あれはどのぐらい大きな音量で聴いてるんだろう?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2165