2005年8月 2日

迷いのスパイラル。強行脱出は諸刃の剣

auから「一年以上機種変更して無いので今なら最新機種への変更を5250円割り引きしますよ」という手紙がきた。G'zへの思いが冷めてきたところで考え直してみるに、今ならカシオの新機種、W31CAが結構いいんじゃないかと。そんな気がしてみました。
しかしさらに考えるなら、G'zにこだわらないことにするなら、秋のWIN機種まで待ってもいいんじゃないだろうか。auは今後のWIN機種はすべてFelica対応すると言ってる。てことは、ここに、明確な世代のミゾができるわけですから。
そんなこと言ってたらいつまでも買えないんじゃないかとは思いますが、Felica搭載だけは結構な差だと思うのですよ。
もっとも秋にカシオWIN機種が出ないっていうことも考えられますが…。いや、auはかなりFelicaに力いれてるから、きっとカシオ機種も出してくるはず!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2142