2005年8月11日

おそるべしOH!くん

岡山で放送してた「OH!くんアニメ」をぜろ太くんに録画して送ってもらった。


この世界観は何だ。これは誰が対象のアニメだ。前編後編各30分なのですが前半を見て力つきる。後半は後日。これ精神力要ります。おもしろいんだけどキツイ。



ロジテックマウスの新型が出てますね。前回に続き、レーザ読み取り。いいなあ。でも充電池が専用タイプなのか…。ん?あ、これの前の機種からすでに専用電池なのか。うちの今使ってるロジテック無線マウスが単三型充電池なので、専用電池はどうかなあ、と思ってたんですが、考えてみれば充電池の寿命がくる前にマウス寿命が来て大丈夫なのかも。そしたら性能/重量で専用充電池の方がいいのかも。ふむー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2151