2005年8月12日

スクリーンデビュー

そうだ、ヤング大河原上をやればいいんじゃないか。これ名案!



今年は特に夏休み的なものはないんだけど、朝が遅めなのと夜遅くなることが少ないことがあって、たいして苦痛じゃないです。あとは適当なとこでチョボチョボと年休取るかな。


岡山メルパで「OH!くんの反乱」が「ロボッツ」と同時上映らしい。この前のTVみたいなストーリだとしたら劇場で見るのは相当にキツイ体験だぞ。


ドラ。
・かげがり

ドラ、注意すべきことがあるならその理由をちゃんと先に言っておかないと。新ドラののび太ママは存在感あるなあ。
・テストにアンキパン

ヤカンに枕でたー!電話帳暗記は百科事典になってました。アイウエオさんとか分かりにくいもんね。「まじめに勉強しろ!」って言い出さないドラがステキ。
次回は…

なかなかしぶいとこ選択してきた。「煙草を一服…キセル!?」「でばぼうちょうがスウっと…」だったかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2152