2005年8月20日

特上/上/並のあるプール

アマゾンから到着!

新装版サーティーガール(1)(2)
サーティーガール、手がいい感じなのがうらやましいのです。こういう感じに描けるようになりたい。
そして太鼓の達人とびっきりアニメスペシャル!ミニゲームが難しいよ。



[ASIN:4592142314:detail]
[ASIN:4592142322:detail]
[ASIN:B0009W1QB6:detail]


Z1買った時のポイント使ってゲットでちゅう。


ドラ〜。
・古道具きょう争

なんでドラがタマゴから生まれてるの。

「蓄音機というんだ。昔のレコードプレーヤーだよ!」レコードプレーヤー自体がもはや昔のものだ。
ナポレオンの拳銃、織田信長のランプ、アラジンのランプ、牛若丸の下駄…どう考えても本物とは思えない。スネ夫、騙されてるよ。そういえば、こういった物件ばっかり取り揃えている古道具屋を、昔ナイトスクープで見たような。そこで買いやがったな。

「うちのTVは、もう10年も使ってるんだ!」「ウシャシャシャ」うちのTVも10年使ってるよ!

また藤子不二雄の昔っぽいキャラクター出たー!最近良く出ます。

なんか、この状況で普通に生活してるパパとママがおもしろすぎてたまらん。

これも最高!なんかあきらめ境地のパパとママがいい味です。
・かいだんランプ

「こわくてこわくて…」に説明が付いた!確かに、子供の時は意味がわからんかった。

のび太、いい吹っ飛び。21エモン風だ。
次週は…

「あちまれえ!」「キャーキャーいわせてやるぜ」もう、毎週名作だよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2160