2005年8月21日

砂糖と味噌を間違える

サーティーガール新装版、前のより判は小さくなったけど、厚くなって2巻に増えた。しかし2ネタ/ページが1ネタ/ページになってるので、内容の大増量ってわけではなかったです。4コマ部分だけでは人間関係が説明し切れてないので、巻末の登場人物紹介がうれしい。雑誌連載の4コママンガだったら、4コマだけで説明しきれない設定ってキビシイでしょうから、それができるのもWeb連載マンガならではですね。うーん、読み返してもおもしろいなあ。

うー、ムズカシイ。



先月に続き電撃大王購入…。千佳inゴミ箱フィギュア付き。

今回もかわいくできていました。

先月はカワイイポーズ、今月は「inゴミ箱」ってのが扱いの差がひどい話だ。今回のも、これはこれでかわいいけど。
動きのあるポーズなのでいろいろ組み合わせると面白いです。



上の写真のためにE-MIA Ζガンダムをウェイブライダーに変形させてる途中ですが

なんかΖガンダムAパーツ・Bパーツみたいですね。Bパーツ、これじゃ飛ばなそうだ。
電撃大王本編、苺ましまろは休載。ますます読みどころが無いデス。(でもニニンがシノブ伝は別格に面白いよ。)


マイメロおもしろすぎんだよ!



絵もキレイだったし、大満足の回でした。


新党日本って名前はちょと卑怯じゃないのか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2161