2005年8月22日

スクエニタイ

スクウェア・エニックスがタイトーを子会社化予定!両者で競合する事業があんまり無いので、良い補完関係になれそうとのこと。たしかに強力そう。



コナミから、食玩ミニカー、「絶版名車コレクション Car of the 80'S」てのが出るらしい。もしかして、僕が欲しがっていたあたりの車種では!発売は2006年春でかなり先だが。


ふっと、もしか、ガンダムが無かったら今の日本はどんなだっただろうか、とか考えてました。たとえば、当時のちょっとした選択の違いで、もっと子供だましの作品として仕上がってしまい、そのまま埋もれて続編が作られない可能性もあったわけで。ああ、ガンダムがあってよかった。


環境庁から「ウォームビズ」発表。島耕作の予想的中。


スティール・ボール・ラン5巻買った。なんか表紙が背景無くて白いなあ。表紙にはジョジョPart7表記は無し。中表紙と、カバーめくった内側表紙にありました。
新作【ミラーマンREFLEX】製作進行中!なんでいまミラーマン?!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2162