2005年8月28日

旅に出たなら雨も降る顔を上げて


コミティアでした。ノンビリと。
帰りにお台場方面へ

モリゾーが居た!

i-unit実機があった!カッコいい〜。
しかしながらデモは、座席変形と、ミニチュアラジコンの走行でした。本物が走ってるところが見たかったな。

観覧車の夜景はなかなかよかったです。昼間乗ったときわからなかった東京タワーが、夜景だとよく分かりました。



マイメロはわりと普通でした。来週、クロミ人間体が出そうだ!


アニマックス27時間スペシャルでガンダムEVOLVE1話〜5話放送。一度見てみたかったのです。感想は…うーん、なんかストーリがあるみたいなんですが、画面からだけじゃなんのことやらわからんかった。Mk-IIとかνガンダムのCGはなかなかよかったです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2168