2005年9月 4日

クルミ・ヌイ



マイメロ、クロミの公式擬人化!オープニングまでクロミバージョンです。愛ですね。後期に入って、自分へ魔法をかけるパターンに変化するのかなあとおもったけども、今回の話の完成度からすると、何度もこのパターンを使うことは無さそう。

バクのふっとびが80年代アニメ風でオモロイ。よく動くし。




ルータ取替え完了!

スイカうまし。もう夏も終わりですね。気づかないうちに情報処理技術者試験の申し込みも締め切られていました。今回は特に受けたいヤツは無かったのでまあいいか…。


今回の台風は西日本行きだなあ〜って思ってたら、関東も大雨の影響が。雷激しい。スカパーは全滅だ。台風が原因とすれば明日も大雨なのかなあ。ふー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2175