2005年9月 5日

眠気一発グラビトン

昨夜は台風の影響で大雨。こんなに降るとは。



響鬼映画、会社帰りに見れないものかと思ったのですが、レイトショーをやってる映画館は無く、遅いところでも最終上映18時から。これじゃまにあわんのですよ。休日に見に行くまでの魅力は感じられないので、なんかしらの機会が無かったら今年は見ないかも。毎年ライダー映画上映してた近所の映画館が改装中じゃ無ければなあ。


9月に入って、ノーネクタイの人が減ってきました。クールビズはノーネクタイの免罪符だったわけで。


ガイキング…初見ではおもしろそうに見えないですがはたして。タイトルには大空魔竜が付いてないですね。ファンタジーなのかな。キャラクターはデジモンに出てきた子供キャラクターみたいな雰囲気です。動いてるところが早く見たい。
おっと今月ファミリー劇場で大鉄人17か!前の放送では気が付いた時にはすでに路線変更の新幹線の回だったから今回はシッカリ見るぜ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2176