2005年9月15日

果てし無き、流れのはてに…

自民党大勝によって、特に受かるつもりじゃなかった比例代表の後ろのほうの順の人も受かってしまってるらしい。かなり変な状況だなあ。



発売が遅れていた山口式可動ガンバスター。届きました。

ガンバスター登場の腕組みポーズ。腕組み部分は取替えパーツになってます。
かっこいいポーズを主目的に関節が作られてるので、単なる素立ちをさせることがむずかしい。足が閉じないのがきびしいな。

コン・バトラー&山口式ゲッターと一緒に。ガンバスターがゴッツイだけに、カプセル合体コン・バトラーの薄さ軽さ実感です。

今回はmixiたんと。


今日の通勤は、iPod持って行かずに携帯電話のFMラジオ聴いてみました。(電車の中では昨日に引き続きスタートレック視聴)
FMラジオなかなかいいですね。しばらくこれで行ってみます。んー、ひょっとして、専用リモコンのコードがアンテナになってるとすると、リモコン無しでヘッドホンつなぐアダプタ使用してしまうと、Mラジオは聴けないのかな…。うーん。FMラジオも充電池そんなに食わないみたいだよ。


今月号DIMEにWILLCOM新型端末の紹介が!ぜひともがんばってほしいです。ああ、2年早くこの状況になってほしかった。FeliCa搭載は無理かなあ。


[ASIN:B0009U57PO:detail]



買ったフィギュアは絵を描くということにしてみた。いきなりガンバスターでくじけるかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2186