2005年9月23日

ロボットだからロボダッチ


アナちゃん描きました。むずかしい。



LaOXにお出かけ。そろそろ出てるかと思っていた復刻ロボダッチが出てたよ!タマゴローかロボZを押さえるべく、3つ購入。

中身は彩色済みプラモデルです。1箱に2体入り。

火トンボ&ブンブンタマゴロー

サスケロボ&タマゴロー

野球ロボ&ゴルフロボ

ノーマルタマゴローが手に入ったのでとりあえずはこれで満足です。

との注意書きがあったのに、不注意でさっそくサスケロボの刀を折っちゃいました。ガックリ。
LaOX、匠魂4弾が再入荷してました。何で第5弾じゃないのかー。



可動式マジシャイン。可動にひかれて買いましたが、動くのは上半身だけだったよ…。


山口式可動デッドオアアライブも一つ買ってみました。

かすみA。固定式のカワイイ女の子フィギュア見慣れてしまったので、山口式の女の子はちょとキビシイ。肘の処理がもう少しなんとかなればいいのですが。

チョエー!


ディスクアニマル第3弾も出てました!

セイジガエル、イワベニシシ、ケシズミカラス、シロネリオオザル。セイジガエル以外は以前のヤツのマイナーチェンジです。

こんなに揃っちゃいました!


ロボダッチ プラモデルコレクション BOX(取り寄せ)ロボダッチ プラモデルコレクション BOX(取り寄せ)
DEAD OR ALIVE・山口式可動 (全6種)DEAD OR ALIVE・山口式可動 (全6種)
仮面ライダー響鬼(ヒビキ) ディスクアニマルズ 第3弾 BOX(予約)仮面ライダー響鬼(ヒビキ) ディスクアニマルズ 第3弾 BOX(予約)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2194