2005年9月24日

4年後の秋休み

4年後のカレンダーでは月曜日がハッピーマンデーで敬老の日、水曜日が秋分の日だそうです。そして、祝日に挟まれた平日は、休日になるので、結果、週休二日の会社であれば、土曜から水曜までの5連休とのこと。まあ4年後の話ですが。旅行業界とかは第二のゴールデンウィークに盛り上がってるとか。



コーヒー飲もうとすると「ウッ」ってなって飲めない。ここんとこ飲みすぎてたから拒否反応かなあ。しばらく禁コーヒーしてみます。


ドラ
・ああ、好き、好き、好き!

ボタ子出た!ジャイ子に変更になるかと思ってたよ。

ホント、この話は面白いよ。
・出木杉グッスリ作戦

出木杉って弱点は何もなかったっけ?そのせいで長編のときに連れて行ってもらえないのですけども。スネ夫は出木杉の家で寝てしまったあとどうなったのだろう…。

シラケドラで終わり。眠れない電波って、単に寝られないだけですよね。徹夜明けで学校行って寝そうだ。

次回は1時間スペシャル。次回といっても10月21日。3週もオヤスミ…。次回の話、どの話だったかピンとこないです。画面も空き地の止め絵だし…。なんで止め絵?あっ!まだ次回分が出来上がっていないのか!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2195