2005年10月 4日

テックテック。シーテック

今日からCEATEC JAPAN 2005!目玉はHD DVDとブルーレイDVDでしょうか。次世代DVD競争は早く安くなったもん勝ちじゃないかなあ。
燃料電池携帯電話も実現が楽しみです。日立W32Hベースの試作機レベルの薄さで出てくれるといいな。東芝A5509Tベースの試作機の方はかなり分厚い…。「厚みはあるが、従来の端末よりも長時間使用が可能」って、いくらなんでも厚すぎ。 日立のほうが理想を形にしてて、東芝のほうは現実はまだこんなもんだよ、ってことなのかな。



NTTのサザンクロスシリーズまだ出てたのか!32型大画面液晶テレビディスプレイモデルをデスクトップタイプと呼んでいいものか。どんな広い机や。むしろフロアトップ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2205