2005年10月 9日

キャパ!キャパ!キャパ!

コンビニで売ってるMSセレクションDX2、変形するバウンド・ドッグが入ってるとのこと!これは欲しい!もう、ロザミア機が良いとか贅沢言いません。ゲーツ・キャパのやつでもいいです!そんなら確率2/5です。そして2つ買ってきました!

ストライクフリーダムガンダム。アー…。羽根が開いたり閉じたり可動です。が、手足は肩が回る以外固定。武器パーツ交換が2〜3できますが、これはあんまり遊べない。

フルアーマーΖΖガンダム。アー…。だめだった。

せっかくなのでガンダムチーム。ΖΖ小さいな。このサイズのMk-IIは持ってないんだなあ。



2週ほど飛ばしてしまいました響鬼です…。なんかあきらめがついたので、わりと普通に楽しんでみることができました。去年までのライダーと似たようなものだと思えば。ううう…。で、次回予告。

うわさの朱鬼さん登場!なんか、シャイナさんとかとイメージ重なってしまった。ん?なんで変身忍者嵐まで出るの?


マイメロ。

王様ダメすぎだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2210