2005年10月12日

夜が寒くなってきた

9月24日からコーヒー飲んでなかった訳ですが、思い立って飲んでみたところおいしく飲めました。とはいえしばらくは量を控えめで行ってみます。夕方暗くなるのが超早くてビックリ。もうそんな季節か。



わがのぞみかなう!

うわさには聞いていましたが、一部分がランナー付きの組み立て方式でした。

バウンド・ドック(ロザミア専用機)。この変な形!カッコイー!支え棒も付属してますが、モビルスーツ形体の時は、足だけで自立できます。ぜんぜん可動しなかったフルアーマーΖΖに比べて、コイツはよく可動して遊べます!変形のために足がよく動く。上半身も腰、肩、首、右手が可動。左ひじも動きそう?なんかねじ切れそうでコワゴワ。

変形は、差し替え方式です。上半身および足先は変形時に別パーツ差し替え。買う前は、ひょっとして完全変形?とか思ってましたがさすがにそれは無理だった。左上が支え棒ね。

ジェリド機のつもりで。「カミーユ!キサマは俺の…!」

「お客さん、こってますねー」「イテテテーッ!」「叫びこそ癒し!」


あとはいつもの感じで。
いちおうはこれで満足なんですが、グレーのバウンド・ドッグも欲しいなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2213