2005年10月21日

000000(ダブルゼロスリー)

昨日書いたW-ZERO3の感想読み返してみて、電話として使うことを全く考えもしていないことに気が付いた。
Web上でみかける感想としても、電話機としてよりはPDAとしての部分を大きくとらえてます。
さらに僕の欲するところはPDAではなく小型PCなわけで。WILLCOMの想定するところのユーザ像とはちょっと外れてるのかも。
うーん。W-ZERO3発売のころに、ザウルスに新しい充電池を買ってあげようと思います。



イーヤマからも129800円の32型液晶TV発売。10万円前後で普通に手に入るようになってきましたね。内蔵デジタルチューナが1〜2万円まで落ちてくれば、12〜15万円あたりでデジタル対応32V液晶TVが手に入りますよ。もうちょっとだ。
イーヤマTVもオプションで地上デジタルチューナが用意されてるみたいだけど、詳細がまだ載ってないですね…。オプション内蔵チューナ単体でいくらぐらいか気になります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2222