2005年10月28日

結局、ライオン仮面は助かったんだろうか?

ドラ。
先週の分をまだ見てないのですが、今週はライオン仮面なので優先です。先週1時間スペシャルだったので毎週録画を解除して1回新規予約にしてたのですが、あやうく今週の録画予約を忘れるところでした!カナリヤバカッタッス!
オープニングが変更。なんかアリャリャー。だけども、変なゲストキャラクター大集合だったので、まあこれも良いかと。



・あやうしライオン仮面

グエー!オカメ仮面がどんなのかは謎のままだった。「俺の名はサ…ト…リ…」はどの話だっけ?
・のび太のながーい家出

感動でした。
次週は…

ギャー!ゴルゴンが…!正直太郎はいい話だね。



スカパーのパックが12月から変わるみたいです。今までは単独契約しかなかったTBSチャンネルとTV朝日チャンネルもパックに含まれる!ヨーシ、これにするかー。スターデジオが入ってないのが残念ですけども。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2229