2005年10月29日

ピューイ

やっと先週の一時間ドラ見ました。
・昔はよかった

歴史改変しまくりのドラ。時空法を意識しはじめたのって、長編「のび太の恐竜」以降からかなあ?
・宝星

ああ、この話か!のび太、運よすぎだ。
そして、映画「のび太の恐竜2006」の映像が…!TVのキャラクターが映画クオリティでキレイになるんだろうな〜と思ってましたら

なんかそもそもぜんぜん違うデザインに!!そうくるとは予想してなかった!動きが東京ムービーっぽいなあ…。でも、悪くは無いです。TVアニメじゃできなそうな、映画ならではの迫力のようなものが画面から出てました。

これ…!なんでこんな濃ゆい顔なのー!やばいっす!

忍空〜!ドラえもん、まぶたの裏があるよ!



CSコジマショッピングチャンネルでPC EXPO特番。WBSだと触れられないようなマイナーなブースも出てくるので侮れません。まあ、突っ込みは甘いですけども。


なにはともあれWILLCOMね。
W-ZERO3、PocketWZ Editorが使えるか使えないかが非常に大きな問題だと思います。PWZが使えなくて、さらに代替となる高性能軽量エディタが無かったらどうするか。どうするか君は!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2230