2005年11月22日

Gonna TIGA! Take me,take me higher

街はすでにクリスマス状態になろうとしております。まだ早いよ〜。



W-ZERO3なんですが、Internet Explorer MobileがQVGAの範囲での表示らしいです。エー。なんで?テリオスとかインタートップの頃のH/PCのPocketIEってVGAで動いてなかったっけ?
まあ、そのうちVGAに対応したWebブラウザが使えるようになるでしょう、とは思いますけども。標準ブラウザがそれじゃだめだよなあ。


インプレスのナナオ24型ワイド液晶紹介記事。
「デルの24型ワイド液晶「Ultra Sharp 2405FPW HAS」も表示解像度や実売価格はほぼ同等だが、」
そんなばかな。一瞬、ナナオのやつが9万円とかで売られてるのかと思いました。
「価格に対する記述は「Ultra Sharp 2405FPW HAS」の通常販売価格での比較であり、キャンペーン時などの特価を除きます。」
って注意書きはありますが、ここ最近、通常販売価格で売られてるとこなんか見たことないです。実売価格の意味わかってますかと聞きたい。こんなことしちゃうと、一気に記事の信憑性が低下する訳です。この記事だけじゃなくってサイト全体の記事の。


やっぱり買っちゃいました。

ウルトラマンティガ(マルチタイプ)/ウルトラマンダイナ(フラッシュタイプ)

端正なティガ。なんとなく幼さを残したダイナ。ダイナの顔立ちって、昭和ウルトラマンの雰囲気があるね。一通り平成3部作ウルトラマンが揃ったので、残るティガのバリエーション(ブラスト/グリッター)は買わない予定です。

勢ぞろい〜。こうやってみるとガイアがゴツイな…。


ここんとこザウルス掲示板にSPAM投稿(っていうのかわかんないけど)が来まくり。見つけては消してますけども。何もガードしてない掲示板なのでしょうがないんですが。そのうちガードなしの掲示板はSPAM投稿によって機能しないような状況になってしまったりするんでしょうかね。うーん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2254