2005年11月21日

ギリギリまでがんばって


デキがよさそうで気になっていたハイパーディティールウルトラマンHistory-2を買ってきました。全部は買えないので一番好きなガイア&アグルを選択。箱で中身が判るのはいいね。ちなみにHistory-1は昭和ウルトラマンだったみたい。

おお、かっこええなー。アグルの体、あらためて細さを実感。スーツアクターの人、どんな細さだったんだろう。でもホントはガイアもアグルもV2より黒の線が無くて赤/青だけのV1の方が好き。特にアグルのV1は、バッテンになってるラインが良かったのになー。
まあ、どっち立体化するかっていったらV2になるのはしょうがないです。グリッターやブラストが入ってるティガがうらやましいです。そういえばガイアって仮面ライダークウガより放送時期は前なんだよなあ。
ガチャピンチャレンジはベストセレクション版。全部持ってないやつだったのでどれが出てもOKでした。絡めやすそうな空手がいいなあと思ってましたら

サーフィンだった。

空手じゃなかったけど、これも自立するのでいい感じ。

マスクのところが外れたので取り替えてみた。が、あんまり思ったほどは面白くなかったな…。

そういえばウルトラマンとガンダムの絡みってあんまり見たこと無いな。実写とアニメだけども、フィギュアなら絡めれます。

はーい、おつかれさまでした。



ハイパーディティール ウルトラマン History-2 BOXハイパーディティール ウルトラマン History-2 BOX
ガチャピンチャレンジ ベストセレクション BOXガチャピンチャレンジ ベストセレクション BOX

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2253