2005年11月 3日

ガブッチョ

ガンダムHMSセレクション、Part4でゲルググが出てしまったのでPart5はどうなるかと思ったら、最終決戦再現をメインに持ってくるみたいですね。
ジオング&最終決戦仕様ガンダム。後は、旧ザク&黒い三連星旧ザク。ガトー専用ゲルググ&ジョニーライデン専用ゲルググ。あと、それぞれにオマケパーツが入ってて、全部集めるとジオングをパーフェクトジオングにすることができるとか。
完全新造形はジオングと旧ザクでした。全種類新造形ってのは予算的に無理なんだろうな…。
とうとうMSVまで入ってきてしまいました。HMSシリーズはこれで終わりかなあ。ゴッグとかゾッグとかギャンとか出てないやつがまだあるんですけども、エース機/量産型の色替えで2種類にできないからなあ。それを思うと、前回のアッガイは特別扱いでしたね。さすが人気者。



MIAガブスレイ来ました!

カッコイイ!

中間形態へ。足パーツ差し替えです。

モビルアーマー形態。かなり昆虫。こういう変形だったことがやっとわかりました。

「終わりだな、アーガマ!」登場のときは行けるかと思ったんですが。ジェリドあわれ。
まだ映画ΖII見てないんだよー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2235