2005年12月 9日

ほんにゃらゴッコ

W-ZERO3の予約段階ですごいことになってます。予約できなかった人は、今年中の入手はあきらめた方が良さそうな雰囲気。そこまで人気がでるようなものなのかなあ?あ、いや、W-ZERO3自体がどうこうってわけじゃなくて、ここ数年のPDA人気から考えて、ここまでの需要があるとは思えなかったのです。
携帯電話の使用目的が通話からメールやWEBブラウズにシフトしてきて、それならVGA&キーボード付機種がいい、って流れなんですかね。ザウルスとかの純PDAには手が出しにくいけど、携帯電話の機種変更と思えば買いやすくなる、とか?
その騒ぎを見つつ、僕は前に言ってたように、ザウルスの充電池を取り替えてあげよう、と思っています。



買って来ましたよ!最後列!

FC…。アレレー?

FCが全色そろってしまった。うーん、これぐらいが引き際かな…。



かりあげクントリビュート増刊!変な世界でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2271