2005年12月 8日

ユーノスコスモも希望

マツダロータリヒストリをコンビニで発見!俺は理解した!きっと、横並びが同じ種類の色違に違いない!そこで、縦に2個、しかも前回買った最前列を避けて買いました。

コスモスポーツ&RX-7 FD3S!おおあたりです!やった〜。

フェアレディといっしょに。

うまいこと頭文字Dになった。
残るはRX-7 SA22C。きっと最後列ですよ。次回いただきだぜ!売れまくって残り少なくなって場所がわからなくなりませんように…。



気分を盛り上げるために、この前、録画した頭文字D映画(3rdStage)を見てみる。1時間ちょっとかと思ってたのに全然終わらない。クリスマスでラストシーンかと思ったら正月になってまだ続く。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2270